GWに日光へ遠足 ②/② | とちぎのでこちゃんのひまつぶし

とちぎのでこちゃんのひまつぶし

ブログの説明を入力します。

GWに日光へ遠足に行きました
東照宮付近は大渋滞で奥日光は混雑
くらいでした。奥日光で絶景を見たあと東照宮奥の瀧尾神社に行きました

ここはいつ来ても静かな場所
御神体は女峰山

パワーチャージ中



運試しの鳥居
今回も穴の中に入らなかった



まだまだパワーチャージ中

本殿唐門

三本の御神木
後ろは女峰山の頂上

子種石

酒の泉
凄く水がきれいだった

白糸の滝

ここから女峰山に登る登山道があるけど往復10時間オ私には無理だな

たくさんパワー頂きました