いよいよ年末感 | とちぎのでこちゃんのひまつぶし

とちぎのでこちゃんのひまつぶし

ブログの説明を入力します。

今年もあと1週間ほどで終わってしまう。私が聴くNACK5のクリスマスソングが流れたり、20日過ぎるとようやく年末感がでます。

この日はクリスマスイブ、ここ数日の雪で日光連山も本格的に白くなりはじめました。

年末でも普段の不摂生を落とすため運動に励みます。いつもの運動コース今年は何回登ったか。

どんより雲と筑波山。

大規模工事現場と日光連山。

いつ終わるのかしら?
本当に洪水防げるのかしら?

今日は日光白根山も見えた。

高原山はかなりの確率で見えます。

高原山の右側には那須の山々かな?
那須方面の山々は見えない事が多いです。

さて運動が終わったら特番見ながら
ぐでたまになります。