夏も終わり | とちぎのでこちゃんのひまつぶし

とちぎのでこちゃんのひまつぶし

ブログの説明を入力します。

今年の夏もメチャクチャ暑かった!
季節は9月あと少しで秋だが、まだまだ暑く1年の半分以上は夏なのではと思ってしまう。

今年はコロナで中止になっていた夏祭り等の行事が復活し嬉しかった。そして毎年食べている夏ならではの食べ物も食べた。そして久しぶり大都会東京の空気を思いっきり吸ってきた!

毎年きている流しそうめん。

高速回転のためそうめん見にくい
ちなみに唐揚げ絶品です!!

毎年夏限定つけ麺うまし!!

ラーメン二郎さまし中華


夏祭りも復活し嬉しかった




数年ぶりの海水浴

明太子王子

おさるのジョージカフェ


ジョージかわいいよね!



何十年ぶり?
竹下通りでタピオカ飲んできた

お初です明治神宮

御神木?パワーもらいました

今年の夏最大の出来事は…

7月末に山登りに行きバランスを崩して倒れそうになり、左足で踏ん張ったら膝を痛めた😰暫く痛かったので整形に行ったら膝付近の筋肉が炎症を起こしているとの事。8月は山登りと膝が気になるので体力作りは自粛してましたが、少しずつ痛みも和らぎ気にならない程になった。体力作りもスタートし秋の紅葉シーズンに山を楽しもうと思います。