天平の花まつり | とちぎのでこちゃんのひまつぶし

とちぎのでこちゃんのひまつぶし

ブログの説明を入力します。

4月19日に下野市にある天平の丘公園に行きました。数年ぶりに花祭が開催され売店も出店し少しずつだが以前の活気が戻り良かった。

いつもなら今頃開花しGWに見頃を迎えるが、今年は開花が早い。


だいぶ散ってしまった木もあり
花の絨毯になってます。


ツツジは見頃でした。


舞台もありコロナ前は確か誰でもエントリーできカラオケを歌ってたな。

こちらは3月下旬に満開になる桜。

満開時はこんな感じに。

森もあり昔々の古墳があります。

清流明日香川??


各地の花祭りも復活し花より的屋の私には、少しずつ暮らしやすい時になりました。