島の 子うさぎ ちゃん ❤ ② | うさぎさん島 ~ まるちゃん ぱるくん の ブログ

こんにちは ♪  ご覧 いただきまして ありがとうございます (*^_^*)

いつも 「いいね」 を いっぱい頂戴して 感謝感激です ★ ★ ★

 

 

 

“  島の 子うさぎ ちゃん ②  ”

 

 

 瀬戸内海に浮かぶ 大久野島(うさぎさん島)を ご紹介しています。

 

 

 

 

 野生の うさぎさん なので ・ ・

 外敵から身を守るための 澄んだ 大きな おめめ

 

 

 

 

 危険を いち早く感じ取る ウニみたいな  おひげ !!

 

 

 

 

 そして 素早く逃げるため 太くて たくましい あんよ

 子うさぎちゃんでも この太さです !!!

 

 

 

 それに比べて ・ ・ ・

 わが家の愛兎  “マーブルちゃん” あんよ 細っっっ (@_@;;)

 これぢゃ~~厳しい大自然の島では絶対 長く生きられませんねっ (*_*)

 

 

・ ・ ・ なので、飼えなくなった うさぎちゃんを 島に放すのは 残酷なことです (>_<)

 島に うさぎちゃんを捨てることは悲しい結末になりますので  おやめになってください。

 島の うさぎさんからの お願いでした  m(_ _)m

 

 

 

 最後まで お読みいただきまして どうもありがとうございました。 (*^_^*)