おはようございます。
今日仕事いったら明日休みだ〜爆笑
まるこはクリスマス本番まで、
職場にプレゼントを隠してますグッド!




ゴリ夫の事で、悩みは尽きない。
毎月の生活費を、給料日になってもくれない。
1週間すぎてもくれないから、
まるこは毎月催促する。



毎月いわせないで?


ああ、忘れとった。


5万じゃ足りないんだけど


なんぼ欲しいの?


いくらまでだせるの?



ていうやり取りが毎度の恒例…チーン
そしてテーブルの上に5万が置かれる。


足りないって言ってるのに。
それで足りない分を補うつもりなのか、
いつも休みの日に業務用の安い冷凍肉や、
加工食品をまとめ買いしてくる。


脂身ばっかりの安い肉の塊をみると、
げんなりする。


毎日毎日働いてるのに、
これか…チーン


ゴリ夫は飲食業なので、
帰りは深夜だし普段家では食事をしない。
家の食事はまるこが準備をするんだから、
まるこの好きな様に食材を買わせて欲しい!



そして極めつけに、
ゴリ夫は職場で廃棄になったご飯と野菜を、
レジ袋に大量に入れて持って帰ってくる。
これで米代浮くだろってか…チーン



主婦のパートさんがするならまだわかる。
仮にも一家の主人たる男がする事だろうか…。



まるこは美味しいご飯が食べたい。
だから古い廃棄のご飯を持ち帰るのはやめて欲しい!
まるこはワガママなんだろうか…ショボーン
物納じゃなくて現金で渡して欲しいと言うと、


物納てなに?
チーン
辞書で調べろボケ
話は一向に伝わらない。



イチの家庭教師や冬季講習など、
まとまったお金がかかるけど、
全部まるこが払っている。


だからお金がないって話をしたら、
財布からお札を一枚ずつ出し始め、 



あげるよ。



と薄ら笑いながらテーブルに19000円置いた。



他に言い方がないんだろうか。



まるで恵んでやると言ってる様な言い方。



世の中には旦那さんの扶養に入って養ってもらってる奥様がたくさんいる。
羨ましいショボーン



まるこに毎日働かせて、
貧乏させてゴメンな、
っていう気持ちは、
ゴリ夫にはないんだろうな…。



もうダメだ。