BSA B44 点検整備 | マルチモーターサイクル

オーナーH様、BSA B44。

外装ストリップ状態でお預かり。

作業写真撮り忘れて、いきなり配線引き直し完成です笑

点火は新品ボイヤーフルトラ。

Fブレーキワイヤー、スロットルワイヤー製作。

ステアリングヘッド分解、フロントフォークはOH。

S様からお預かりした新品フォークブーツ。

交換後、数週間でこの状態‥

英車のリプレイス、フォークブーツ本当に粗悪品‥

いつもどおりカワサキ純正に交換。

フロントホイールはインチアップ。

フェンダーとタイヤが干渉しますので、こちらも要加工。

アルミフェンダーはイングランド製のデッドストック。

アイドルスクリュー製作。

これでアイドリング調整もらくらくです!

公道復活で御座います!

後日、追加でシート張替えのご依頼。

パリッと男前になりました!

H様、大変お待たせ致しました!

また気になる所がありましたら、お気軽にご連絡下さい。

有難う御座いました!

マルチMC

 

マルチモーターサイクル

〒379-0216 群馬県安中市松井田町新井788

tel/fax 027-388-1815

営業時間 11:00~19:00 定休日 水曜日

修理 / 車検 / 車両販売 / カスタム / レストア / 板金塗装

関東運輸局認証工場完備

URL:https://maruchimc.shopinfo.jp