Harley-Davidson FXSTC1340 | マルチモーターサイクル

T様、ソフテイル車検で入庫です。

始動性が悪く、何度か購入店に相談するもの改善せず。

購入店の整備と重複する部分ありますが、

T様にご了承得て整備スタート。

インテークOリング劣化が酷く交換。

SUキャブ、シャフトシール不良。

どちらもガッツリ2次エア吸ってましたので、対策していきます。

部品供給が全滅しているSUキャブ。

仲間内の同業者様からなんとか部品分けてもらいました。

点火はダイナSに交換されていましたので、こちらもチェック。

大幅に遅角されていた点火時期も修正。

ホイールベアリングチェック。

エンドプレー調整してグリスアップ。

Fタイヤは交換のご用命。

ブレーキキャリパーピストン動きが悪いので、点検、分解、清掃。

フルードはアルコール系が入っていました。

「混ぜるな危険」です。

最後は陸運支局持込、継続検査。

T様、大変お待たせ致しました。

後日、絶好調のご連絡頂けたので何よりです!

次回はホイールカスタムお待ちしております。

有り難う御座いました!

マルチMC

 

マルチモーターサイクル

〒379-0216 群馬県安中市松井田町新井788

tel/fax 027-388-1815

営業時間 11:00~19:00 定休日 水曜日

修理 / 車検 / 車両販売 / カスタム / レストア / 板金塗装

関東運輸局認証工場完備

URL:https://maruchimc.shopinfo.jp