おめでとう | 〜Le lienのブログ〜 イベント情報や商品紹介 たまに普段の事

〜Le lienのブログ〜 イベント情報や商品紹介 たまに普段の事

イニシャルキーホルダーや紙モノ雑貨をイベント出店、委託販売しています。

ご覧いただきありがとうございますニコニコ


我が家の高2の息子、先日ある資格試験を受験しました。

本来なら他の生徒と一緒に学校で受験なのですが
試験日がバレーの県大会とぶつかり、個別で次の週に受けることに。

県大会を挟みながらクラブ活動が終わってからの毎日の個別補習

雪が降った日、私が学校へ迎えに行くと先生が
「毎日遅くまですみませ〜ん滝汗
いえいえ、こちらのセリフですよ〜アセアセ

この先生も担任も本当に一生懸命で、生徒想いなのが伝わってくるいい先生なんですウインク


今日は合格発表の日キラキラ
こっそりネットで調べようと思ってたら受験票持っていかれてた!!

そしたら合否結果のハガキが届いてグラサン
見ちゃおうかな〜ルンルン息子はネットでわかるし!でもダメだよな〜アセアセ
帰りを待つことに…

今日に限って帰りがおそい!
待ちきれず電話した時、結果については何も言ってこなかったから、ちょっと諦めモードショック

帰ってくるなり「落ちた」と一言…ガーン
合否結果のハガキも受け取らなかったから「ま、次頑張ればいいよグッ

とハガキをピラっと開いたら【合格】の文字が!!
びっくりしてひっくり返ったね(笑)
目まんまるくして驚いてた息子目

受験日を間違えて検索していたそうですタラー

良かった〜爆笑おめでとうピンク音符
先生もありがとうございました音符
先生には本当に感謝ですキャハハ