大収穫の1日 | 〜Le lienのブログ〜 イベント情報や商品紹介 たまに普段の事

〜Le lienのブログ〜 イベント情報や商品紹介 たまに普段の事

イニシャルキーホルダーや紙モノ雑貨をイベント出店、委託販売しています。

ご覧いただきありがとうございます爆笑

今日はお友達と北上市の《ボイス》さんへ
さくらクラフテリアを楽しんで来ましたキラキラ

たくさんのお店がところ狭しと並んでおり、まずは福田パン使用のコロッケパンが目にとまり❕(笑)
お取り置きしてもらいお店をゆっくりと眺めて来ましたおんぷ

お店のレイアウトとか、販売物のラッピングとか、飾り棚の裏側まで図々しく見せてもらってきらきら
実は私も来月出店するので、今日は下見を兼ねて行って来ました💨

なるほど勉強になるものがたくさんキラキラキラキラ
あーすればいいんだ、あれが必要ね〜、あら、意外と…
頭の中が情報で混雑してます汗

ネイルもしてもらってWハート


仕事柄、控えめネイルですが、これだけでテンションあがって⤴️⤴️

帰りには陸前高田市のPECHKAさんへ
隣の市にいながら、一年間こちらのお店を知りませんでした汗汗
しかも、とっても素敵なところおんぷ
店内にある本を読んでもいいし、貸し出しもできるんですって❕
さっそく、写真の本を借りました矢印




そして、いつか必ずワークショップをしたい上げ上げと、本日最大の大収穫情報を得て、決意したのでしたお願い