ダズフェロース LEDテール ヴェルファイア 愛知県豊田市 | まるちゃんワークス 板金塗装 ドレスアップ 愛知県豊田市まるのブログ

まるちゃんワークス 板金塗装 ドレスアップ 愛知県豊田市まるのブログ

愛知県豊田市のまるちゃんワークスです!
板金塗装、ドレスアップ、パーツの持ち込み取り付け、車のことならぜひ!

おはようございます^_^


大雨ですね

こんなに雨が続くと、作業ができません( ̄∇ ̄)

徐々にピンチになってきてます(笑)

ヴェルファイアのテールを交換しましたよ

純正を外して〜

ゲートに配線を通していきますよ^_^
地味にこの作業めんどくさい


つきました^_^
ダズフェロース製のLEDテールですよ^_^

ウインカーも現行のように流れますよ〜


明るい‼️
ダイナミックモード^_^


深夜に高カロリー(笑)

深夜までやってるカフェ近くに欲しいな(笑)


まるちゃんワークスは鈑金からカスタムから全塗装などイロイロやりますので、ぜひ!

パーツの持ち込み取り付けも歓迎しますよ。

0565-71-2871

http://maruchanworks.com