またまた、すっかりブログ、更新できておらずすいません。。。タラー

 

私たち夫婦もやっとゆとりが十分にできてきました。

 

そこで、先日のゴールデンウィーク中もメディブリッジさんが営業されていたので、生まれた我が子を連れて、メディブリッジのスタッフさん達に挨拶に伺いました。

 

相変わらず皆さん、とても親切で連れていった娘をとても可愛がって頂けました。

 

お祝いの言葉をたくさん直接頂いたり、皆で写真を撮ったり、とっても楽しい時間でした。

 

スタッフさん達といろいろ話している中に、

 

「私はもう48歳になってしまうから、本当に年をとった母親ですよ~」

 

と言うと、

 

スタッフさんから、

 

『そんなことありませんよ。みんなそれぞれ人生は異なるのは当然なんだし。それに弊社では最高で53歳で卵子提供で産んだ方もおられるんですよ』

と。

 

へーそんな、53歳でも産んだ方もいるんだなーとっても驚きました。

 

そう考えると、私ももう一人、この娘の姉妹を持てるかも知れない!

 

とそんなことも考えてしまいました。

 

人生には可能性を与えてくれる人や組織、技術などがあり、時にそういうものに出会えるものなんですね!

 

メディブリッジさんとの出会いは私の宝になりました。

 

 

   

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

 

またまた、すっかりブログ、更新できておらずすいません。。。タラー

 

前回のブログから、何が起こったかと申しますと、私に待望の赤ちゃんを神様は授けてくださいました。

 

 

本当に今でも信じられないぐらいです。

赤ちゃんを授かった直後は、嬉しくて、泣いて、泣いて、泣いて、泣きまくりました。

天使が私の元にもやってきたのです。

 

高齢出産ということで、何百回、何千回と、不安にかられたこともありました。

いろいろな心配をずっとしていました。

体調も悪くなり、入院したこともありました。

 

そんな中、それでも前向きにいないと、この子にとっては良くない。

私は産む前から良き母親でありたい!と思い、出来るだけ笑顔で、心穏やかに、強く過ごしていこうと思っていました。

 

もしこの世に奇跡があるのなら、今、私は奇跡に遭遇している気がします。

お空から天使がやってきて、私の前で何ともにこやかな笑顔をしています。

 

もちろん、ここがゴールではなく、これからこの子と共にいろいろな出来事もあるでしょう。

苦しい事や辛いこともあるでしょう。

 

でも今の私なら、そしてこの子と一緒なら乗り越えられる気がします。

 

この子が20歳になる時、私は67歳。。。

 

心配もありますが、人生100年時代ともいいますし、これぐらいの高齢ママでもいいはず。

そして、これからもっともっとたくさんの高齢ママが増えていくはず。

 

あと、治療の全てをサポートしてくれた、メディブリッジさんには感謝してもしきれません。

これからも多くのママが増えますように、是非頑張って頂ければと、陰ながら応援しております。

 

高齢ママ、頑張っていきます!!!

 

   

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

 

すっかりブログ、更新できておらずすいません。。。タラー

 

多くの方々からご心配頂き、本当にすいませんm(__)m

そして、ありがとうございます。

 

お陰様で、心も体も安定してきましたので、少し今の状況をアップデートしたいなと思います。

 

食欲は最近少しなくなってきました。

病院の先生曰く、子宮が大きくなり、胃への圧迫があるようです。

 

大変ですが、これも、可愛らしい赤ちゃんが大きくなってくれているとのこと、嬉しくも思います。

 

超音波検査をすると、しっかりと内臓まで見ることができ、それも嬉しいことの一つ。

 

こうやって、毎日自分のお腹が大きくなっていくことに、本当に不思議な気持ちと、卵子提供をやってよかったなぁーという気持ちです。

 

毎日、お腹の中の赤ちゃんにたくさん声をかけて過ごしております(笑)

   

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ