ごきげんさまです。

 
福岡市在住
やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー
中村瑞恵でございます。
 
本日もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
 
まるちゃんのお鼻を「ポチ」っとしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
↓↓↓
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 

 



 

先週開催した「家事の断捨離シェア会」。





予定にはなかったのですが

その場の流れで

ラインにて1週間のフォローをすることにしました。




いつもはなかなかできないけど

これをやったらきっと気持ちよさを感じられるだろうな、

というものを

実際に取り組んでみることにしました。




私は、寝る前のリビングのリセットと





朝晩のシンク磨きを。




これが、私にとって

やったら気持ちよいのだろうけど

ま、いっか、となってしまう代表格。




よし、やるぞ!と

やったらできました。




というか、私は

報告し合える仲間がいると

やれる性格のようです。




おかげで朝のリセットもやりやすくなり
色んな面で「できない、できない」と
口ぐせのようになっていた自分と
さよならできたようです。




嬉しいご感想もいただきました。


 

 

アフターフォローのおかげさまで寝る前のリセットと磨きが出来ました

家事が愉しいか オモシロイかと考えたら その境地にはなりませんが 

 嬉しいと思っているのはわかります 

 めんどくさいを跳ね飛ばし 

やった自分出来た自分にんまり 嬉しいです 

 神計らいの出会いで奏でて歌って舞って 

宇宙に繋がり奉納し 

愉快あら やっぱり愉しいのか?断捨離に出会ってから1日も断捨離のことを忘れず

停滞しても人生の羅針盤にかかげている私は素晴らしい 

 ゆみちゃんの語る美しい横顔 

瑞恵ちゃんの見守る優しいまなざしシミル~ 

 また会いたいまたウクレレを聞きたい◯階からの眺めを堪能したい 

 ありがとうございました





今日も洗濯物をたたみ、アイロンもかけ、

畳の部屋は空間ができています。いつでも空間ができているので、何気なく朝や夜ストレッチなどもやっていました。

 やはり空間ができると気持ちが変わります。

 お二人のピカピカなシンクや夜のリセットの写真を見て

私もやる気が湧いています。

 めんどくさいと思うけど、やった後の気持ちよさを今回も体感したので、コツコツとやっていきます。

私もまた会いたいです。

 ウクレレと、フラのコラボもまた是非。

家事の断捨離のシェア会を開催してもらいありがとうございました。


神計らいの出会いに感謝ラブラブ





この本を使用して

家事の断捨離シェア会をまた開催いたします。



今度はどんな出会いがあるのでしょう。





家事の断捨離シェア会


【日時】 5月22日(水)


     11時~14時


お弁当、重ね煮のお味噌汁のランチつき



【場所】 福岡市東区千早


詳しい住所はお申し込み後お知らせいたします



【募集】 3名さま


【参加費】 3,000円


【持ち物】 「家事の断捨離」をご用意ください



Amazonから購入できます↓↓↓


 


お申し込み先着1名さまへこの本をプレゼントいたします。

お申し込みの際「本希望」とご記入くださいませ。



 

お申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 

 

 


 

 

 

 まるちゃんの肉球も「ポチ」っとお願いいたします

 
↓↓↓
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
いつも応援ありがとうございます。