幽霊を信じるor信じない

魂はあると信じていますが

 

今まで一度も霊体験をしたことがないΣ(@@;)

 

霊感0%と自覚しています( ̄‥ ̄)=3 フン

 

それどころか

 

霊感が強い子が私がそばにいると霊を感じ難くなるとか

 

霊が見える子は

 

私が近くにいるだけで見えにくくなる

 

とか言いやがるヾ(。`Д´。)ノむかっ

 

そう言えば金縛りになったことがない( ̄‥ ̄;)

 

しかも

 

スピ系の子はほぼ全員私に近づきたがらないΣ(@@;)あせる

 

捕まえて聞いてみると

 

「まるちゃんの波動が強過ぎる」

 

とか

 

「まるちゃんには必要ないから」

 

一体どういう意味だヾ(。`Д´。)ノむかっ

 

側にいた子たちは腹を抱えて笑っている(=◇=;)汗

 

つまりパー

 

霊とか霊感とは無縁ということでしょう(;¬д¬)汗

 

前々から疑問に思っていたのですが

 

幽霊って怖い話ばかり聞きますが

 

天然系とか

 

お笑い系とか

 

能天気な幽霊いるかなぁ

 

ボケとツッコミが上手くて

 

みんなを腹を抱えて笑わせてくれる陽気で明るい幽霊っていないのかなぁ

 

友人達に聞いてみた

 

するとクールな友人が

 

「まるちゃん、そんな陽気な人ならとっくに成仏しているよ」

 

と言った

 

すると

 

他の友人達は腹を抱えて

 

のたうちまわって笑いやがったチーンちーん汗

 

まる☆

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する