誕生日(^O^)/

テーマ:

9月2日 それはまるちゃんのご生誕の日



皆にお祝いしていただきましたо(ж>▽<)y ☆



36歳になってしまいましたw



楽しかった写真貼り付けときます(;^ω^A



まるちゃんの平凡日記
ドンペリでワッショーーーイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




AD

久々の~('-^*)/

テーマ:

久々に同級生と飲みました~≧(´▽`)≦



参加者はフリンズのメンバーで



エロ職人・・・・・・・・ ひろ○き



おっぱい占い師・・・くろきちくん



ジェントルメン・・・・・まるちゃん



の三人でいきました。



最初の議題は同級生おっさん組みで、どうしたら人の為になるのか



議論を1分ほどしたあとで、キャバクラに行きました≧(´▽`)≦



楽しそうな写真貼り付けときます。


まるちゃんの平凡日記



AD

久々ですw

テーマ:

皆様 ご無沙汰しております(。>0<。)




最近は忙しすぎて更新がまったくできませんでした。




ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!




早速ですが最近の報告をさせていただきます(*^▽^*)




最近めっちゃ岩盤浴にはまっています(〃∇〃)




極楽です( ̄ー ̄)ニヤリッ




いったことの無い方は是非1度は行ってみてください(゜ー゜*)ネッ!







AD