楽しみにしていた夕食
前日はまさかのコンビニでしたからアセアセ
私の希望でお肉にしました




ごめんなさい
お肉待ちきれず食べちゃいました笑い泣き
向かって右が石垣牛左が本部牛を
シェアして食べました
どちらも柔らかくてとろけますが
本部牛のほうがお値段も安くて
柔らかく感じコスパがよし
ビールとお肉最高です生ビール
美味しかった〜ステーキ
ホテルまで送迎もしてくれるので
今はオフシーズンでとても空いてます
余談ですが
プライベートで山Pが
お店にきたみたいです
(時期とホテル名は伏せますが)
コードブルー大ファンの娘と
興奮してしまったポーン
けっこうその辺のホテルは
お忍びで泊まる芸能人も多いのだとか
オフシーズンになーんにもしないで
時間に追われず、どこにも行かず
過ごすのもこの上ない贅沢よね照れ
そんな余裕のある大人になりたいわ
(ってもうオバさんじゃん、ほっといて笑い泣き)

大満足の2日目
強いて言うなら青空が見えたら
よかったのになぁ