娘は今期末テスト前です
さすがに自分で勉強しています
(やってもらわないとねアセアセ)
(というかできないとねえー)

娘は中高一貫校へ通ってますが
進学校なのでお勉強は大変です
こんなに進むの早いのか!?
こんなに課題が多いのか!?
と昨年は驚くことが多かったですが
今年は少し慣れました
親子共に忙しい毎日です


まあ、私が付き合えることは
起きててあげることくらいかな
でもそれも眠いzzz
仕事もフルタイムになって
家事も早朝のお弁当作りも
こなす毎日
年齢には勝てませんえーん
やはり睡眠とらないと
それからここのところ
お年頃!?
ポッポ暑くなるし
目はしょぼしょぼピント合わないし
老いていく自分とどう付き合うかショボーン

楽しいことも見つけなきゃね
ウォーキングも頑張ってます
かれこれ半年続いてるなぁ

とりあえずイベントと
クリスマス会と忘年会の
予定は入れましたチョキ

娘も期末の結果残さないと
ディズニー禁止令の御達しが
私から下されているので
必死です(笑)
しかもカウントダウンに当たっちゃったので
必死です(笑)(笑)
動機はなんでもいいから
とにかく点を採れ〜
ってすごいこと言う親だねニヤリ
ご褒美を得るにはそれなりの努力が必要
働かざる者食うべからずです


我が家の癒し

モルモットのとろろです
我が家にやってきました
よろしくねハムスター