土曜日から学校公開。

今日は朝から出かけました。



ぬーたんのクラスだけでなく、他学年も見て回り展示物などもじっくり見てみると年齢によって成長していくのだなあ~と感じよい勉強になりました。

ぬーたんも○年生になったらこんな風にできるのかしら・・・なんて思うのも母心です。


私が校内めぐりをしていたその時、算数の授業だったぬーたんがすばらしい!?発言をしたと授業を見ていたクラスのママさんに教えてもらい、めったにないチャンスを見逃した~と残念でした(笑)

大げさですが、ぬーたんも帰ってくるなり今日発表したことをしきりに私に伝えようとしたのできっと先生もオーバーに誉めてくださったのでしょう。


明日は午後から行きたいと思います。