思い立ったら吉日。

本日は御殿場アウトレットへ出かけてきました。

パパは月末の忙しい時、有休なんぞ取れるはずもなく、ぬーたんとmaruちゃんと私の3人で珍道中(笑)

ドライブもかねて時間をきにせずのんびり行ってきました!!

雨にも降られずよいお天気でしたが、富士山の頂上にはすっぽりと厚い雲がかぶっていて全景を拝むことはできませんでしたが、間近で見る富士山は美しさと迫力のコラボレーションでした富士山


私のお目当ては、最近ぬーたんの洋服でファンになったと言ってもうちのような庶民にはちょとお高いブランドなのですが少しでもお得に購入できるのなら・・・と一度行ってみたかったBONPOINTボンポワンさくらんぼ

これがまたかわいい~この生地でこの値段!!とびっくりしますが。

先日ワンピースを購入し(今度画像upします)夏が楽しみ音符

今日はコレというものが見つからず、ぬーたんがいいなと思うものはサイズが合わずボンポワンは何も買わずじまいでした。

ラルフで半そでカットソーを購入。

写真はまた明日、upします。


明日はmaruちゃんトリミングの日。

かなり伸びきっていたのでさっぱりしてきまーすポメ

maruちゃん、もっとこまめにトリミングにだしてあげたいのですが、足の関節に爆弾を抱えていてしかも暑い時期は熱がこもって熱中症(夏だけでなく気温が高めの時は)のような状態になってしまうのでトリミングも命がけ(ちょっと大げさだけど)なのです。

だから年に数回が限度。夏のトリミングが一番怖い。

いままで何件もトリミングサロンや動物病院併設のトリマーさんへお願いしたけど、今行っているところが短時間でかわいく仕上げてくれてmaruちゃんに合っています!!

今日はお出かけで疲れたらしく誰よりも先に寝てしまいました。