こんばんはウインクオーナメント

今回は来月1日から発売される「ダッフィー&フレンズのホワイト・ウインタータイム・ワンダーズ」の中で私が欲しいものを抜粋してお伝えします口笛

欲しいものだけ計算しても諭吉さんが何枚飛ぶか恐ろしいです驚き驚き驚き驚き札束

画像は公式サイトよりお借りしてますスター

まずはコスチュームからルンルン



みんな可愛いけど今回はダッフィーとあんちゃんかな?と思ってます照れ

真っ白なコス本当可愛いですよねラブラブ


次にぬいチャ音符みんなあめを持ったデザインがとても可愛いですよね照れラブラブラブラブ

今回はいつもダフメイだけお迎えする予定ですが他の子も実際見たらお迎えしそうですラブ


そして今回絶対絶対欲しいあんちゃんのミトンラブラブめっちゃ可愛いですよね爆笑ラブラブラブラブ

1号とお揃いで買う予定です爆笑キラキラ


こちらのショルダーのあんちゃんもめちゃくちゃ可愛いです照れラブラブ


そして今から寒くなる時期に使えそうな耐熱容器も是非欲しいです乙女のトキメキ

そして次はバッグチャームふんわり風船ハート

スケルトンのキャンディーがとても可愛いですおねがいうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

そしてこれも欲しいデコレーションガーランドクリスマスツリー

毎年この時期に使えそうでいいですよね照れラブラブ



最後にこれも絶対に欲しい!!ダッフィーのセーター爆笑キラキラとても可愛いですラブ色味もダッフィーぽくてダッフィーコーデできそうですね🧸


次にスーベニアスター

子のランチケース形も使いそうだしデザインがとてもかわいいですよねラブ

反対側のデザインもとても可愛いラブラブ



次にスーベニアカップ付きのホワイトチョコandライムゼリーラブラブ

今回もハロウィンと同様にちょっと変わった形した容器に入ってるのですねキョロキョロ!!

カッパもとても可愛い照れラブラブ


スーベニアプレートはチョコレートケーキラブラブこのケーキも濃厚なチョコクリームかガナッシュ入ってるのですかね??キョロキョロ今から食べるのがとても楽しみです爆笑ルンルンルンルンパレードもとても可愛くて実用的に使えそうな形ですねウインク

今回コスチューム買ってもらうあんちゃんもとても嬉しそうです爆笑爆笑爆笑爆笑イエローハーツイエローハーツ

あんちゃんの大好きなパンを真っ白なコスに落とさないかとても心配ですが汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


今回はここまで

キラキラ

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコルンルンルンルン