昨日の話し。
PR店で「CR蒼天の拳」を打ったわけですが、20.0k使って410回転とか。
嫌になって「CR弾球黙示録カイジ 人喰い沼」を打ちましたら、1.0kで大当り!
ST60回転を簡単に抜けて単発。
持ち玉で勝負したところ、0.5k買い足して大当り!
そしてST60回転を簡単に抜けるとか。。。
この店のカイジの電チュー、ただいま240回転ハマリしてたりして。。。
なんだかんだで昨日は24.0k負け。
そして今日。
MM店に行ってみたものの、いい台が有るのか無いのか知らないけれど、
僕の目の前には、そんな台は現れず。
というわけで、プチ遠征。
DERAさんのホーム、DH店。
店内を一巡、そして「VIP」と大きな札が貼られた島に進入。
「CR蒼天の拳」が該当機種。ヘソはパックリ開いています。では、勝負。
最初の1.0kで33回転とかwww。マジ?なにこれ???上ムラでしょうけど。
回りだけを信じて勝負。そして26.0kまで引っ張られて待望の大当り!5連チャン。
持ち玉勝負開始。あのね、これだけ回れば現金投資時給もプラスでしょ?
早く当たりなさいよ!って、見る見る玉は減り続け、ラスト1箱。
小当たりでカウンタークリアになるのに、小当たりすら引かずにカウンター600回直前。
ここで待望の②ランプ点灯!電サポなしの確変に突入。
そして3連続電サポなし確変を引き当てて、いい加減ムカ付き始めたところで玉あり大当り!
遂にきた!順調すぎるほど連チャンを重ねて玉あり17連チャン!
17連チャン目が終わったところで店員降臨!
「台を開けさせてもらっていいですか?」
何も悪いことはしてないので、素直に「どうぞ」と開けさせた。
裏玉タンクのあたりをゴチョゴチョ。センサーの位置を修正。
玉詰まりとかしてないのにね。嫌な予感。
「ありがとうございました」
で、打ち始めたら確変終了当たりとか・・・。わけわからん。
こういうことをやっているから、この店は・・・(以下、自主規制)
時短抜けで即ヤメ。21:45までの勝負となりました。

レシートの時間、ズレ過ぎ。

レシートの時間、ズレ過ぎ。
勝たせてもらったから、あんまり文句も言えませんが、
最後のあれはなんだったんだろ???


