こんにちはー☀️
ゆずぽんずです!!

少し風邪気味です💦
急に冷え込みやられましたガーン

でも元気にトレーニングしますグラサン


きのうコストコで買ったものをご紹介ハート


買ったものから

サーモンポギを使い


サラダのっけ✨
そしてコストコのチョレギドレッシングたまプレッツェルパンズ ラブ


サーモンポギは胡麻油に唐辛子と韓国風な味付けなので海苔をプラスしました口笛

おかげて黒が入ってなかったので黒が取れましたねキラキラ


色分けは

青→レタス
赤→人参、サーモン、パプリカ
黄→パプリカ
白→パン、玉ねぎ
黒→のり


これだけで五色揃えれましたお願い
ちなみなサラダもコストコの😁


ちなみに昨日はサーモンポギをご飯にのせて食べましたが

それも美味ラブ

でも個人的にはサラダのっけのが好きですもぐもぐ

サーモンはアスタキサンチンが含まれるので老化防止に良いですよ星
シミ予防に効果的なので日に当たるかたは積極的に食べましょ照れ


おしゃれなぶり丸✨