こんにちはー☀️
ゆずぽんずです!!


昨日は雨の中大好きなコストコに行ってきましたハート

本当はブルーレイレコーダーを買いに行きましたが録画機能がついているのが無くて食品を買ってきました ラブ


買ったものが
コチラ👇
星ブドウ
星もろみチキン
星サーモンポギ
星ハムレット
星プレッツェルパンズ

他にもドレッシング、靴下、ティラミス、ロティサリーチキン

買いました星カラフル

ハムレットは週に2、3回のご褒美、ティラミスは冷凍したので少しずつ食べます☺️

コストコはダイエットしてる人には要注意注意ですが私にとってはアミューズメントパークに行く感じですラブ
楽しむのが大切ですハリネズミ


今日の夜ご飯はコストコ食材を使ったご飯にするのでまた🆙しますハート