こんにちはー☀️
ゆずぽんずです!!


少し前に娘のアレルギーについて書きましたニコニコ

👇


卵アレルギー経口負荷試験

娘は小麦、乳、卵のアレルギー持ちでしたニコニコ
一歳前後の血液検査で数値が改善されていたので小麦は自宅で
卵と乳は病院で検査をした結果星カラフル


全てが食べられるようにお願い

なので
子供のおやつと言えば
卵ボーロ✨や


ヨーグルトや卵や牛乳で作ったホットケーキ爆笑


今のところ食べても何も出ませんが照れ


少し前に飲むヨーグルト200㍉をあげたときに💩の回数が多くなり(下痢ではない)


その後かなり酷いオムツカブレがガーン

娘のアレルギーは食べるよりも皮膚につくことで反応するので排泄のあとにオムツをすぐに変えなかったことでアレルギーが出てオムツかぶれが出たと推測ガーン


皮膚に付いてのそのまま!!はまだ油断できませんガーン

ただ牛乳やヨーグルト、蒸しパンが食べられるのは私も物凄く楽になりましたお願い

母乳をあげていたときは私もアレルゲンを食べずにいて

洋菓子、パン、チョコが大好きな私はグルテンフリーとかきくしダイエット出来るかもと思っていましたがニヤニヤ


実際は食べたいものが食べられない、外食はかなり限られる

これでかなりストレスがたまってしまいガーン

食べられるようになってからは反動でチョコ、パン、クッキーをお腹いっぱいに食べてしまい+3㎏ほど増えたりガーン

やはり我慢のしすぎはよくないと体感した瞬間でしたてへぺろ
やはりスイーツが大好きな人がダイエットするから食べない‼️と選択しても

ストレスがたまって続きませんキラキラ


小さいものを朝に
週に一度
食べたら夜を控えめに

などのルールがあった方が

程々に食べた方が続くと思います星カラフル



何事も継続が大事ですキラキラ