こんにちはー☀️
ゆずぽんずです!!


昨日は紅葉を見つつ娘を公園で遊ばせました星カラフル

紅葉する気がそんなにない笑い泣き
ただ娘は楽しそうに歩いていたから良かったお願い



     黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

最近はボクシングジムに多く通えてますプンプン
先週は週4行けたニコ

12月に旦那がスパーリング大会に出るらしく練習頑張ってますお願い

なので私も着いていって娘の相手を旦那と交代でしてるので私が動けるのは30分ほどガーン

短期集中でやってますニヒヒ

ただ連続で行くと上手くなるのがわかる爆笑
汗もかけるしなるべく行きたいと思いますお願い


ボクシングは足も使うので足も引き締まりますほっこり