おはようございます☀️
ゆずぽんずです!!

今日は整体の後に紅葉を見に行く予定ガチャピン
娘を公園で遊ばせつつ自然に癒されたい星カラフル


そして日曜日はパパと一緒に朝ごはんが食べられますラブハート

仕事の時は朝ごはんにおにぎりを持って行くので家族で朝ごはんを食べれるのは日曜日だけコーヒー

ということで昨日の夜からホームベーカリーでパンを焼きましたもぐもぐ




以前は米粉で焼いてましたが小麦はやはり膨らみますね爆笑

イーストが多くて少し膨らみすぎたガーン
ジャムおじさんの帽子みたいになっちゃったぱんまん


そしてホームベーカリーで作ると自分でアレンジが出来るのが嬉しいミッキー

今回は

さつまいもと黒ごまを入れましたニコ



娘が狙ってますハッハッ

なので色分けは
青→なし
赤→なし
黄→さつまいも、ハチミツ
白→小麦 、豆乳
黒→黒ごま 

普通の食パンだと白のみですがホットケーキ

黒と黄色がとれますねハート
胃腸の調子を整え、排泄を促してくれます❤️


今度はナッツをいれて作りたいなもぐもぐ


皆様素敵な日曜日を ウインクハート