【 産後休暇あけたら、、、 】 | ✧✦ココたろうの母になる✦✧ お腹の中のまだ見ぬ21t息子のために

✧✦ココたろうの母になる✦✧ お腹の中のまだ見ぬ21t息子のために

7年間の不妊治療でようやく授かった初めての子がダウン症。
……アラフィフ母とココたろうの記録……

今日は久しぶりに外出しました。

梅雨晴れで外出にはもってこいの日 晴れ

 

歯医者へ向かうことに。

予約をキャンセルし忘れてしまったので。

先月までは、お腹の大きな妊婦さんだったのに

お腹が引っ込んでいるのを見て、先生が驚く。

淡々と「2週間前に産みました」と一言伝える。

笑顔の無いわたしに、

それ以上聞いてこない先生。

よかった。

 

 

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

 

 

歯医者は勤め先近く。

会社の周辺を通り過ぎたとき

ザワザワした感じがした。

なんだろう??

この気持ちは???

 

産後休暇は7月24日まで。

25日から出社となる。

勤続20年にして初めての育休休暇で

長期の休暇となるはずだった。

 

本当に来月から、

出社できるのだろうか?

何もなかったように?

今までどおり働けるのだろうか?

 

わからない。

何もわからない。

想像もつかない。

 

このモヤモヤした気持ちを

どうしたらいいのか、、、、。

本当にわからない。

 

 

  しょぼん      ガーン     しょぼん    ガーン  

 

 

数日前、大量の出血で再入院となったが

ウソのように調子がよくなっている。

一歩、一歩、こうして

カラダも回復していくんだなぁ。

 

回復ついでに

精力つくものでもと夫とランチ。

歯医者からテクテクと歩いて

夫の会社近くへと向かう。

 

銀座の中央通りは相変わらず観光客だらけ。

なんだか歩きずらいなぁ〜、、、、あせる

あちらこちらで団体客が歩道を埋めていた。

そこをかいくぐり、いざ「ひょうたん」へ!

 

おひさしぶりです〜うなぎ様ドキドキ

美味しく美味しくいただきました。