御報告が遅れましたが、


慎三さん無事抜歯と狼爪の処置が終わっています!


病院の行き帰りはバスでしたが、ずっと文句言っていました😅 バスの運転手さんに笑われました 笑 優しい運転手さんで良かったです💦


先日届いた阿部ちゃんのパーカーを枕にする慎三さん。


今日届いた阿部ちゃん引退記念グッズで暖を取る慎三さん。


慎三さん🐶に元気玉送ってくださった皆様ありがとうございました!!






☆慎三はシーズーレスキューAngel's Taleからお預かりしている保護犬です。

一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします。