ネイチャーズフォー ヒーリングローション で自然の恵みを浴びて癒されてます(*˘︶˘*).。.: | コスメ 時々 お菓子

コスメ 時々 お菓子

コスメを使うのも探すのも好きなので、その使用感と感動を主に綴っています。




Natures for ヒーリングローション 120mL(化粧水)

をお試しさせていただき、愛用しています(*ˊᗜˋ*)/






自然素材にこだわっています🌷🌹🍃🌱







12ヶ月熟成したヘチマ水を主成分として

作られた化粧水です(๓´˘`๓)‎ . 






ヘチマ葉エキスには

特有のポリフェノールやサポニンを含んでいて

肌荒れを防ぎ

すこやかに整える作用があるそうです🍃🌱



 普通の水は一滴も使ってないそうです( ˙▿˙ )/" . 










自然素材には多くの栄養成分が含まれているので

複合的な美容効果があるため

伝統的なスキンケア素材を厳選して

シンプルに作られているようです(* ´ ˘ ` *)








ブルーのボトルがとっても美しいですが


化粧水自体は透明です✋💧💦 












使ってみると

かなりシャバシャバしたテクスチャーで

肌への馴染みがとても早いです*(*•̀ㅁ•́*)*✧ 




つけたと思ったらすぐ肌に吸収されていくので

3回くらいに分けてつけてますが、


お肌の調子がいい気がします (*´ω`人)~♬ . 




すごく気持ちいい使用感で、

香りも自然なハーブのような香りに

感じました(*´▽`*)*゜ 




全成分が9つの美容成分で成り立っていて

びっくりです(-´∀`-) 



〈ヘチマ水、ダマスクバラ花水、ゲットウ葉水、アルゲエキス、ローズマリー葉エキス、モモ葉エキス、マグワ根皮エキス、ユキノシタエキス、クマザサ葉エキス〉


の9つの自然素材です(*`・ω・*)ゞ



肌にいい予感しかしない:*:・(*´ω`pq゛




初めてこんなに全成分が少なくて

自然の素材だけのローションを見ましたฅ(*°ω°*ฅ)* 




自社農場の岐阜県郡上市母袋の里山にある

ネオナチュラル母袋有機農場」で

スキンケア原料を手作りしているそうです🌱 




素材から自然豊かな所で作られているのは

すごく安心出来て、嬉しいですね〜(つω`*) 




スキンケアをラインで揃えたくなりました(* ॑꒳ ॑*) 







オーガニック好きな方に是非

オススメです(*ˊᗜˋ*)/





ネイチャーズフォー Natures forは

肌の自然な働き=肌フローラに着目し、

根幹からの美しさを育てます(*´ω`*)







株式会社ネオナチュラル様の

ブログレポーターに参加しています( ´ω` )/


ネイチャーズフォー ヒーリングローションは

こちらからご覧いただけます🍃🌱