マルア農園への行き方

テーマ:



おはこんばんちわヾ(@°▽°@)ノ


マルアで~すニコニコ


本日は私の父が営んでいる『マルア農園』への行き方をご紹介します(`・ω・´)


この表題を掲載する理由はカーナビテレビに住所を入れてもその住所へたどり着けないからですwww。。。Orz


なんせ、周りは山としかなく、下手をすれば自動車よりもケモノ達の方が道路の利用回数が多いのではと邪推してしまう程田舎なので。まぁ、最近は大きい道(フルーツライン)が開通して快適になったっんですけどね自転車



早速ですがマルア農園へご案内~旗


あっ!スタート地点は勝沼IC(国道20線沿い)ということでm(_ _ )m

カーナビテレビ勝沼ICまでは教えてくれるはずなので(。-人-。)


1.勝沼ICを「東京・大月・大和」方面へ向かいます。

 :塩山方面の看板もありますがそちらに行かない様に気をつけて下さい。


2.国道20線へ合流してください。

 勝沼ICを出た道が国道20線です。


3.案内表示があるT(Y?)字路を左折してください。

 国道20号を直進するとすぐに大きい橋を通ります。その橋の終わり頃写真の様な看板があります。

 :左折の場合、一旦停止なので気をつけて下さい。



マルアのブログ-3.



4.フルーツラインの案内表示に従って右折してください。

 3の左折をして数秒で見えると思います。



マルアのブログ




5.フルーツラインを直進すると写真の案内標識を「丹波山・国道140号」方面へ直進してください。

 要はずっと大きい道を直進すれば問題ないです。



マルアのブログ-5




6牛奥トンネルを通過

 十字路はいくつかありますがひたすら直進してください

 牛奥トンネルはさくらんぼの絵が目印

 :十字路に信号がないので十分注意して進んで下さい。


マルアのブログ-牛奥トンネル1

マルアのブログ-牛奥トンネル2




7.T字路を直進してください。

 T字路直前に休憩所がありますのでご利用下さい。

 :牛奥トンネル通過後、左側に絶景が広がっていますのでよそ見運転には十分注意して下さい。



マルアのブログ-7.




8.マルア農園の看板があります。さくらんぼ

 ゴールですフラッグ(o^-')b



マルアのブログ-8.

以上が自分の説明の限界っす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

わからないとかあったら連絡下さいm(_ _ )m


ちなみに、googleマップにも「マルア農園」登録してあるので参考にしてください。

ただし、記載の住所をカーナビに入れてもここに案内してくれないので注意して下さいね(汗


今日も沢山の方にさくらんぼさくらんぼを食べていただけて嬉しいです☆-( ^-゚)v