新商品発売!! | みそ屋の娘

みそ屋の娘

はじめまして(=⌒▽⌒=)
北海道の八雲町という町で昭和2年から味噌・醤油を製造しています
服部醸造株式会社の2人娘の紗奈(さな)と真弥(まみ)です。
これから、お味噌の事、新商品の事、等情報をお伝えしていきます☆彡
よろしくお願いいたします。


テーマ:

みなさま、ご無沙汰しています

今年の夏は猛暑でした・・・

でも、そんな夏も終わり!!秋ですね~

美味しい物、沢山ありますね。秋大好きです。

 

これから北海道はますます寒くなります。

当社では、そんな寒い夏を楽しく過ごせないかと社員達が何カ月も

話し合いをして、この度「鍋日和~なべみそ~」を新発売することとなりました。

 

これがまた、と~ても美味しいのです。

弊社は、主婦が多く主婦の意見をした中心とした商品です。

リーズナブルに簡単に美味しい「みそなべ」の素がほしいということで

出来上がったのが「鍋日和~なべみそ~」です。

 

道東の昆布粉末と弊社自慢の味噌が出合ったコク旨な至高のダシ味噌です。

鍋の具材は、魚でも肉でも何にでも合います!!

 

鍋以外にも、簡単にお味噌汁を作る事が出来ます。

 

なんと!!緑色をしています。着色料は一切使用せず、昆布の色です。

弊社社員の自慢の「なべみそ」!!是非ご賞味下さい。

 

弊社HPで販売しています。

希望小売価格:400g袋  400円(税抜)

https://www.maru-8.net

※今、弊社商品をご購入いただいたお客様に「鍋日和~なべみそ~」のサンプルを御送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

みそ屋の娘さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス