後ろ姿って気にしたことありますか?

 

 

どうもケツがでかくて

ズボンが入らなかった

Kです

 

 

あなたは後ろ姿を確認

したことありますか?

 

 

 

結構重要なんですよ?

 

 

ケツ大きくないですか?

 

 

 

後姿がお尻の大きさが

原因でダサかったら

いやですよね。

 

 

 

でも

そんな後姿をかっこよくする

方法を自分は知っています。

 

 

 

大丈夫です

お伝えします

 

 

 

この方法を知ることで

 

 

 

自分が着たい

と思っていたけど

着れなかったボトムが

 

 

 

お洒落に着こなせますし

後姿が一番かっこよく

なります。

 

 

 

そうなれば

 

 

 

サイズダウンしたボトムも

スタイリッシュに着こなせて、

後姿がモデルのようになります。

 

 

 

以前までは着る勇気が

出なかったズボンが

履きたくなります!

 

 

 

夏にはプールに行くのが

楽しみで仕方なくなります

 

 

 

そして何より!

変わった自分が

大きな自信になります!

 

 

 

ですが

この方法を知らなかったら

 

 

 

着たいボトムもスキニーも

お洒落に着れず

好きな服も着れない未来が

待っています

 

 

 

また、

友達と遊びに行った時

 

 

 

「ケツデカくない?」

「後から見るとヒョウタン型やな」

 

 

 

とか言われたりして

恥ずかしい

思いをします。

 

 

 

それも女の子も

いたら尚更

恥ずかしいですよね。

 

 

 

 

自分も

 

 

『なんでそんなデカいん?』

『後ろ姿ダサい(笑)』

 

 

 

とか言われて

すごく恥ずかしい思いをしました。

 

 

 

そんな思いを

あなただけには

して欲しくないんです。

 

 

 

こうならないためにも

今から言うことやってください。

 

 

 

それは、

 

 

 

‟脚上げを3分間する”

 

 

 

です。

 

 

 

これは只々、脚を上げるだけ

ではなく、脚の膝をお腹まで

つける動作を続けるんです。

 

 

 

立ってやるのがしんどい人は

寝ころびながらでも大丈夫です。

 

 

 

脚を上げるときは、

背骨を曲げない

ことだけ気をつけましょう。

 

 

 

今すぐ!

するんです。

 

 

 

デカケツなんてモテない

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。