うも

1年間で5回以上挫折し、

リバウンドを繰り返した、Kです。

 

 

 

僕は今まで、効果的だと言われたダイエットや

流行っているダイエットは聞くとすぐに

やってきました

 

 

 

ヨーグルトダイエット

キャベツダイエット

朝バナナダイエット

豆腐ダイエット...

 

 

 

しかしどれも一ヶ月も続かず途中で挫折

どれも成功しませんでした

 

 

 

栄養管理系のダイエットは約2週間

筋トレ系は何かにつけてサボってしまい

1週間も続きませんでした

 

 

 

毎回やる気があるのは最初の

二日間ぐらいだけ

 

 

 

毎回途中で挫折してしまい

 

 

「また痩せられへんかった...」

 

「全然続かへん」

 

「俺は痩せること無理なんやな」

 

 

とイライラしてよくないこと

ばかり考えていました

 

 

 

「まぁ、何も着る服ないぐらいデブなわけ

じゃないし、もうこのままでええか」

 

 

 

こんなことを何回思ったことか

 

 

 

でも...

友達から

 

 

「Kも痩せたら絶対彼女できるのにな」

「K?あれは友達しか無理よな」

 

 

と言われ、太ってることに

気づかされるたびに

ショックを受けていました

 

 

 

痩せたいのです!

 

 

 

こんな僕でもダイエットを続ける方法を

インターネットで本気で調べまくりました

 

 

 

そしてたった一つ見つけたのです

 

 

 

"ある方法"をすると

初めて2ヶ月間ダイエットを続けること

が出来たんです!

 

 

 

今回は、その方法をあなたに

お伝えしようと思います

 

 

 

これを知っているだけで

三日坊主で終わるあなたは

もういなくなるでしょう

 

 

 

「今日もできた!!」

「続けれる!」

「もう3週間も続いてる!」

 

 

 

といつの間にか継続でき、

ダイエットが成功するでしょう

 

 

 

継続できない自分に

イライラすることはなくなり、

自分のことが好きになります

 

 

 

ダイエットが成功し、自信がついたら

心身ともにモテる男性になっていること

間違いありません

 

 

 

友達からは

 

「痩せてカッコよくなったな」

「最近Kいいよなー」

 

と言われ、上機嫌に

 

 

 

でももし

あなたが"ある方法"を

このまま知らないでいると

 

 

 

何一つ続かず、自分のことがどんどん

嫌いになっていきます

 

 

 

友達の間で

"デブキャラ"が定着し

 

 

 

「妊娠してるやん笑」

 

 

 

なんて言われて、苦笑いで過ごす

人生になってしまいます

 

 

 

 

それが悔しくて

「痩せてやる!」と意気込んでも続かず

結局痩せない自分に苛立つのです

 

 

 

そんな中で自信なんて生まれる訳なく

常にストレスを抱えた暗い男性になり

 

 

 

女性からは「暗い」「地味」

などと言われてしまいます

 

 

 

そんな惨めな思いを

一生し続けたいですか?

 

 

もちろん、絶対に嫌ですよね!

 

 

避けたいあなただけ

この先読み進めてください。

 

 

では、お伝えします。

 

 

それは……

 

 

 

『毎日違う筋トレをする』

 

 

 

です。

それでは細かい方法を言います

~方法~

 

①その日の気分によって

体の鍛える部位を変える

 

②筋トレの仕方を決める

 

 

 

人は新しいことをしても、毎日

やっているとだんだん

飽きてきてしまいます

 

 

 

飽きると面倒臭くなり、

ダイエットを長期的にできないのです。

 

 

 

それを防ぐために

毎日違うダイエットをすることで

飽きないようにし、

モチベーションを持続させるのです

 

 

 

この心理学からアプローチを実践し

ぜひ楽しい未来を手に入れてください

 

 

 

ダイエット生活を早く終えたい

あなたは今すぐ!

 

 

 

本日どこの部位をどの方法で

筋トレするかを決めてください。

 

 

 

決めたあなただけが

2ヵ月後かっこいい男性に

なっているのです。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました