こんにちはニコニコ
今日でRIZAPの2ヶ月コースが終了しました爆笑




低糖質制限と週2回のトレーナーさんによる筋トレ50分ダンベル、プラス自宅筋トレ等をした結果がこちらです下矢印下矢印下矢印下矢印




体重 −8キロ
ウエスト  −15センチ
ヒップ  −6センチ
太腿  −3センチ
ふくらはぎ  −1センチ
二の腕  -3センチ




です爆笑



自分で自分を褒めてあげようと思います飛び出すハート
断トツ今までの人生でダイエットに関しては、1番頑張った2ヶ月でしたキラキラ




しか〜し!!元々がおデブちゃん豚なので、目標体重までは残り半分あります笑い泣きどんだけ〜w




今後はスローペースでそこまで低糖質にこだわらず、昼間はお米等の主食を食べますおにぎりカレーラーメン




今日はトレーナーさんに今後の食事と運動のアドバイス等を根掘り葉掘り聞いてきましたウインク




とりあえず、フルーツりんごバナナは朝以外は禁止バツレッドとの事が衝撃的でしたびっくり




とりあえず2ヶ月間での目標は達成出来たので満足です爆笑これで気持ちよく年越し出来ますニコニコ




年末年始でリバウンドだけはしない様に気をつけないとだ不安

イイね、コメントありがとうございます😊