今日、弟が来たのですが、今週、息子がインフルエンザに罹って、39度まで熱が出た。

病院に行かなかったが、もう下がって大丈夫だよと話をした。


ゲッ叫び!ということは弟のおまえさんがインフルエンザに罹っている可能性があるのではないかあせる


もう、おまえさんの家族は大丈夫かもしれないが、こちらにうつさないでおくれパンチ!


しかし、病院に連れて行かなくてよかったのかと聞くと、いま、外国人がホームステーをしているが、ヨーロッパの人で医者なんだと。


かれに言わせると、タミフルはヨーロッパでは余程重症でなければ使わない。

軽度の人には、絶対に使わないとのことです。


タミフルは物凄く危険性の高い薬だと言っていますショック!


風邪のようなものなので、安静にして治すのが一番いいとのことで病院も行かせずに治したと。


まあ、今回は医者が家にいるから、それでもいいかもしれないな!


しかし、こっちはインフルエンザにうつっていないことを祈るのみです星空