ご質問





ヒゲメガネ先生より






再建する胸のサイズによってや
太もものそもそもの量も異なるので
平均とかないんでしょうね

同じ体重で
太ももにたっぷり脂肪があり、胸は小さめ
太ももにそこまで脂肪はないけど
胸は普通サイズ

そうなると取る量も
当然異なるだろうし
パッと見、太ももが太くても
使えるかどうかは別なんでしょうしね

完全、オーダーメイドの世界

なので
この位の量を取ります!とは
言えないんでしょうね

結果、みてみないと
わからないに繋がる


あんまそういうこと
気にしたことなくって
実は知らない


でっ
きいてみた







今はどーやら計っている模様



気がします…笑
へぇー知らなんだ


いしより






直接、話をきいたり、見たりすると
見え方がとっても変わります
それと脂肪注入を希望しても
出来ないことも多々ありますので
必ず出来るわけではないのでね

私は脂肪注入では出来ないと
2018年当時ですが、言われちった
サイズ的に脂肪注入では
不確定過ぎて作れないと

2024年の今ならわかりませんけどね

それと
他の術式も知ることが大切
術式を知ることでより自分らしい
選択が出来ますからね

乳房再建は命に関わるものでは
ないので、焦らずによく考えて
ご自身の納得する治療を受けてください

E-BeCここ指差し


太ももにリンパあるけど太もも再建大丈夫?



乳輪乳頭の再建の術式が決められない




乳房再建お役立ち情報

私の場合なんで

悩んだら医療従事者に相談してねにっこり飛び出すハート


乳がん術後→エキスパンダー→再建後すぐ
のブラジャー選びについて、私の場合


傷のテープ療法、私の場合


棚倉先生のあれこれ


E-BeC


乳房再建についてのイラスト描いたよ

2020年ピンクリボンフェスティバル