乳房再建についての説明


どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ

今日は早番
やっぱ朝嫌いだー
人多すぎ真顔
電車嫌いだー
寝てたいです

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

仲間の話しだよほっこり




初めての三井記念病院での
ゆるふわ相談会の1コマです
運営仲間のあきこさんの話




あきこ氏は
出会った頃から
ド直球でくる女だ

美人だが何かあると
眉間にシワを寄せる癖がある

私はとりあえず
なんとかなるんじゃないか?
と適当なのだが
あきこ氏は質問数と会の時間から
1問あたり3分と算出しておりました

算出した有能なあきこ
タイムキーパーとして
覚醒する


あきこに呼ばれる

辻先生のある説明が
3分を過ぎたのだ



あきこからのダメ出し
ぶるった

辻先生…
めっちゃこっちを
チラ見して
気にしてくださりました笑っ


定期的にこちらをチラ見し
時間というより
あきこを気にする辻先生


タイムキーパーあきこに
適当さがバレてはいけないと

これまた
『大丈夫っすっ。』と
辻先生にとりあえず
適当に返事をする



辻先生は急遽助けてくれた
神なので、好きにお話して頂き
全ては棚倉先生の
手腕に任せるという
丸投げすることにした主催者いし
これがゆるふわの由縁の1つ


そして
あきこ氏はつかつか
棚倉先生の元へ


とばっちりをくらう
ヒゲメガネ氏

あきこと棚倉先生

あきこと棚倉先生
コンビネーション抜群のいいコンビだ

あきこは大事
なくてはならない存在です
もちろん
運営全員
もうなくてはならない存在

厳しい目線がないと
私はうんこなんで
もっとグダるんで…

いつもあきこ氏に叱られて
やっべぇ~、ちゃんとやんないと
まじぃ~なぁ~と
ヒーヒー言いながら
なんとか棚倉先生に丸投げしてます

有能なあきこ氏に
ついていきますっ!
運営のみんなに
ついていきますっ!

次回、ゴーイングマイウェイあきこ
へ続きます

流されないあきこ氏

おっ楽しみに~にっこり飛び出すハート

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


ヒゲメガネの部屋 過去のご質問

花放射線後の乳房再建の何が難しいの?花


花エキスパンダーは誰が入れるの?花


花エキスパンダーへの注水が痛い花