山のキャンプ場に行ってきました! | M3倶楽部活動日記(マルミ運輸システム福利厚生部)

M3倶楽部活動日記(マルミ運輸システム福利厚生部)

(株)マルミ運輸システムの福利厚生部である「M3倶楽部」の活動を記録していくブログです。

■保養所(沖縄・房総・伊豆)を開設しました。
■本社から徒歩3分のマルミビルにて毎週末麻雀大会を開催中。

こんにちわ音譜

トラック(株)マルミ運輸システム東京営業所ですトラック

 

東京営業所のAさんが、休みを利用して

山梨のキャンプ場ハチに行ってきました。照れ

 

開拓第6弾!でお伝えしましたが

トイレ・物置・流しが加わり前より快適に過ごせますグッ

 

・・・冬のキャンプ場は夏とは違った雰囲気でした。

木漏れ日が素敵ですねキラキラ

 

キャンプ場に行った日は最低気温が-7℃ガーン

日中でもマイナスの気温で寒かったです。

水汲み場にはこんなに厚い氷が張っていました。

そんな寒い中でもキャンプを楽しんできました焼肉

下矢印

 

 お肉・ビール美味しそうでしょう照れ

防寒対策をしっかりして

冬キャンプ体験しませんかおいで!?

 

寒さに弱い方は 是非暖かくなってからでも・・・

 

上差しご利用の際は申請をするのを忘れずにウインク