美味しいお肉 | M3倶楽部活動日記(マルミ運輸システム福利厚生部)

M3倶楽部活動日記(マルミ運輸システム福利厚生部)

(株)マルミ運輸システムの福利厚生部である「M3倶楽部」の活動を記録していくブログです。

■保養所(沖縄・房総・伊豆)を開設しました。
■本社から徒歩3分のマルミビルにて毎週末麻雀大会を開催中。

こんにちは晴れ
マルミ運輸システム
神奈川営業所ですキラキラ

昨夜は綺麗な満月でしたね満月

昨年に引き続き
コロナウイルス感染防止の為
マルミ運輸システムでは
忘年会は、開催されませんでした。
 

そんな中、今年も社長から
各営業所、全社員の皆様へ
お肉がプレゼントされましたおねがい
社長、いつもありがとうございますハート

美味しいお肉をいただいて
スタミナたっぷりつけて
2021年12月ラスト!
元気いっぱいで
乗り切りましょう炎

お味の感想ですが…
美味しい~ラブでした焼肉ラブラブ