調子の良いときは | むーちゃんずんのブログ

むーちゃんずんのブログ

2012年11月生まれのももと2013年10月生まれのつむじのお空通信。柴犬まる子と小桜インコもたまに。

こんにちは
あさイチでこんなポーズしてるとき
それはお腹がすいて『早くご飯食べたい』という時です
ケージの中で長くお待たせすると網をかじるため早々に出てもらいますが
なかなかご飯が出ないと
待ちくたびれてさつきのふやかしフードを少し食べに行きます(本当に食べてるかは微妙)
更にご飯はまだかと牧草を振り回したりして催促


『まだでちゅか』


さつきも調子の良いときは寝袋から出て部屋ン歩をします



今日はそんな良い朝でした