先日、エルメスにも行ってきました爆笑


外商イベントの時にお話していた通り、担当さん頑張ってくれておりましたびっくり飛び出すハート


今年の私の枠物は無事に消化する事ができましたチューピンクハート



今年の枠物、一つ目は6月びっくり


ニコニコ枠物は私に預けて下さい

とおしゃっていた担当さん滝汗


言葉通りスペックが凄すぎてご紹介を躊躇いたしまして放置ガーンごめんなさいえーん


しれっとそのうちブログで登場させますのでウインクこれだなっと見つけてみて下さいラブラブ



今回来た2つ目もなかなか凄いびっくり飛び出すハート

私のコレクター魂を満足させてくれる銘品でございましたチュースター 使い勝手は


今回は購入物語滝汗?ではなく別視点からの考察スターです




格が違うぞシリーズ?として今年

CHANELとルイヴィトンを紹介しました爆笑飛び出すハート





エルメスは基本ピコタンもエブリンもケリーもバーキンも包装は一緒キョロキョロ




このスタイルキラキラ


エキゾチックレザーもパーソナルオーダーも変わりません滝汗




違うのはエルメス規定の特別なお品







内装ブルーのうち箱にブループリントの内袋で用意されます。

ケリーバーキンじゃなくてもですスター


格の違うバックの定義はブランドそれぞれなんだと思いましたラブラブ


包装だけでの格付け判断ですけどね滝汗

ご承知おき下さいませ💦



今年もあと1ヶ月と少しチューラブラブ

ルイヴィトンはイベントが一回

CHANELは予定なし

エルメスはぱぱさんの枠物が一つ残ってるので消化できたら嬉しい爆笑スター


たぶんあっという間に年末年始駆け抜けて行くと思います。


またお時間が有る時にでもラブラブ

覗いて下さいませウインク飛び出すハート





駆け込みふるさと納税ラブラブ




シンプルにしてカシシルで合わせたいラブラブ



イベントバナー