おはようございますおねがい

maru moon_凛です。

部屋に小さな虹🌈がいっぱいになりました爆笑

伝わるかなぁ⁉️




神秘的じゃないですか❓❓❓笑

部屋の壁に映し出された小さな虹🌈達ラブ

部屋一面にいっぱいの虹🌈が出来て幸せ気分

こんなにいっぱいの虹🌈が見れたら良い事も

いっぱい起きそう爆笑ラブラブ

小さな虹🌈でいっぱいの部屋で自分の時間

を楽しんで癒してキラキラ慈しんでチョコ穏やかな

ひととき…幸せ〜照れ照れ照れ照れ照れ

皆さまも日頃から頑張っている自分を

いっぱい愛してラブ癒してキラキラご褒美をあげて

幸せ気分でいっぱいにしてあげて下さいねラブラブ

小さな虹🌈で太陽パワー☀️が皆さまにも

伝わりますよ〜に照れ恋の矢