こんばんは照れ

maru moon_凛です。

お家にいっぱいの虹を🌈発生させたく

買っちゃいましたサンキャッチャー☀️キラキラ爆笑


実物の写真は上手に撮れなかったので

商品のサンプル写真でご容赦を滝汗

実際のサンキャッチャー☀️&室内虹🌈の

写真も上手く撮れたら公開しますねウインク音譜

届いてすぐに太陽光線にかざしてキラキラ✨

を満喫ラブ部屋中に小粒虹🌈がいっぱいおねがい

そして幸せ気分がいっぱい照れラブラブからの

happy音譜もい〜っぱ〜いゲラゲラアップアップアップアップアップ

自分の欲しい物を自分のご褒美に入手してプレゼント

自分を存分に癒してあげるデレデレ恋の矢

幸せ過ぎてラブ気持ちが溢れる〜波波波波波ラブラブ!

最近、気持ちが溢れる事が多々あるひらめき電球

良きにも👼悪きにも👿溢れる気持ちは

抑えずに吐き出しましょーーーーーおーっ!クラッカークラッカークラッカー

部屋で1人で、気心許せる友人の前で…

叫ぶのだー!
(爆笑🤣)

かなりスッキリするし、幸せ気分が再び

溢れ出すぅぅぅぅぅチューチューチューチューチューラブラブラブラブ

是非とも皆さまも溢れる気持ちドキドキを叫んでおーっ!

幸せ気分に溺れてみて下さい(笑)