考え方。今からあなたはとても幸せになります | トレイルランニング ミドルコース完全攻略策!完走タイムを急激に縮めることができる究極の方法

トレイルランニング ミドルコース完全攻略策!完走タイムを急激に縮めることができる究極の方法

今、人気急上昇中の「トレイルランニング」についてのあるある情報やミドルコースの完走タイムを急激に縮める究極の方法をアップします。最近は自然に触れながら体力増進やダイエットができることから若者~中高年の方がフィットネス感覚で楽しんでいます!

こんにちは、MADOKAです。







「あのさ、なんで走ってんの?」

「そんなに走ってて楽しいの?」




昔から今でも必ず聞かれる質問です。



きっと、このブログを読んでくださってる
あなたも同じ質問を受けたことがあると思います。



趣味なに?

「トレランだよ」と答えるたび

もう、数えきれないほど

この質問を受けてきました。







でも、ふと思ったんですよね。



その質問をする人にとって

ランニング=辛い・しんどい

って思っているってことですよね。



そうではなくて、今ブログを読んでくださるあなたは

ランニング=楽しい

という感覚を持っていると思います。





この気持ちがあるだけで

本当はつらいと思われているスポーツを

好きで入れているあなたの人生は

本当にハッピーですよね!





この気持ちがない人って

もう走ることの抵抗しかできなくて

体力も落ちるし…






実はこの会話、

走ることが大っ嫌いな友人との会話です。




何が言いたいのかというと

好きなことが一つでもあることって

素敵なことだなぁ~~~
ということです!




トレランを楽しいと思えている方が

たくさんいることをこのブログを通して

本当によく感じます!

私の仲間が増えているような気がして

一人でとてもうれしくなったんです。




いつもブログを見てくださるあなたと

一緒になれた気がして本当にほっぺたが上がっていました^^



走ることを恥ずかしいと思っている方もいるそうですが、

このブログを見ているあなたはどうか、

走ることを楽しんでいる自分を褒めてあげてください。



それも、今スグです。



そうやって喜びを感じながら走れるかどうかが

意外とトレラン完走と関係してきますよ。




最近、気持ちって本当に大事だなぁ

と実感している今日この頃でした!



======================

今年は何回トレランにいけまいしたか??
2015年度、大反響だったファイルを

あなたにプレゼントしています。



「こんなこと知らなかった」

「知れてタイムが伸びた」

「悩みが一つなくなりました」


このような声を多数いただきました。



「トレラン完走に向けて絶対に知っておくべき食事法」



このことを理解しているかいないかで

本当にトレランの感覚が変わってきます。


まだ受け取っていなくて、

興味のある方は今すぐ下記をクリックして

受け取ってください!



>>トレラン完走に向けて絶対に知っておくべき食事法<<

===========================