大相撲九州場所 | ♪♪モスコのママ修行♪♪

♪♪モスコのママ修行♪♪

毎日が育児修行中!!                おバカな母ちゃんでごめよ!
父ちゃんと一緒に宇宙人の息子&上手もん娘の日々の成長を楽しんでいます


来ました!
大相撲九州場所


なかなか行く機会がないと思い
今回は断腸之思(おおげさです(笑))で
チケットをネットで購入

相撲人気でこれがまた
ネットも電話もつながらない
30分以上携帯とパソコンを駆使して
取りました!

しかも既に土日祝日は完売(早っ)
平日のチケットをゲット!


お相撲さんの迫力は凄かった
真剣勝負

我が息子 我が娘はというと…。
甘栗に夢中

ボロボロと皮をむき
枡席は甘栗の皮だらけ

表は相撲の絵柄
裏はサッカーと野球(笑)

なんだか上手だわ…。


大相撲のある問題で
連日報道されているけど
根深いものと思われます

真相究明に全力で向き合い
相撲ファンを楽しませる
そして
応援したいものです