ご訪問ありがとうございます。

 

西洋占星術師見習いの駆出し

MIWA♡です

西洋占星術人生を軽やかに明るい世界で生きる

お手伝いをするべく勉強中の身ですニコニコ

 

今日は山羊座の満月。

あいにくの雨なので、お月様は見えませんでした。

しかしながらパワーは変わりませんよ!!

手放しワークしましたか?

私も手放しリスト書きましたてへぺろ

スッキリ手放して、実りを収穫したいと思います。

 

 

自分の好きラブ 

今日の好き!

白山比咩神社

おとずれると初心に戻れる場所。

私にとっては、いろんな意味で特別な場所です。

 

好きなことをシェアするワークも今日で22日目。

自分の好きなこと、もの、などが22個揃いました。

月末まで、続けて出してみたいと思います。

 

 

決めるときの判断基準は?
 

満月の今日

西洋占星術のお仲間との、ワークのシェア会グルコン

がありましたー

決めるときの判断基準ってお話があって

私ももう一人の彼女も

快を意識して選んでいきたいってことでした。

何かを決めるときの判断基準ってありますか?

あとは、上手く断れる大人になりたいって話をしたら。。。

金言が生まれましたよ

『ちゃんと断れる大人に!レディーのたしなみ飛び出すハート

相手を傷つけない言葉で、きちんと断わる。

ひとつ断りたいお誘いが。。。

きちんと断れるように考えてみたいと思います。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます流れ星

毎日が明るく希望に満ちた日でありますようにスター