家族で食事会(父の三回忌)。 | 良い所も悪い所も全部私。

家族で食事会(父の三回忌)。

今日は遅くなりましたが、父の三回忌をホテルのビュッフェで食事会だけやりました。








盛り付けが下手ですみません。
昨年から一年越しで食べられなかった、フレンチトーストは今年もお腹いっぱいで食べられず⤵️

次は七回忌。
もうその頃にはこんなには食べられないだろうな。

父も揃って何度か行った、思いでのランチビュッフェ。

今は姪が、父の代わりに一人前食べられるように成長しました。

今年小学生になります。

父も見たかっただろうな。。。

帰りに、今年お墓に入れる予定の父に手を合わせて帰ってきました。



…因みに、旦那はインフルエンザB型で欠席です🙎何もこんな時に、そんなかかった事も無いものに当たるなんて💧

私は珍しく移っていません😁
何でも貰うと有名な私ですが←嬉しくない💧
これからかしら🤣🤣🤣

皆さんもお気をつけ下さいm(__)m