金曜日の夜から
円谷サブスクで
ウルトラマンメビウスを観てるか
寝てるか

そんな生活をしていました。

結局、アリオには
行かなかった真顔


携帯をテレビ📺に繋ぐと
楽しさが倍増するのねニコニコ

長女はPCとテレビ📺を繋いでますひらめき


風邪薬にいつもの薬

コロンと
ソファーで横になると
グーグーと爆睡しちゃう絶望



日曜日、深夜0時前に寝たのに
起きても、真っ暗不安

16時近いガーン


ほえ~
何時間寝てた?
しぐぱお三毛猫猫ごめんm(_ _)m


一瞬、笑ってしまった爆笑


で、次の行動はね

とりあえず、Coffee time


両親に ごめん!
寝坊したわ


そう言って、お水だけに

適当に着替え
30分後には、しぐぱお三毛猫猫のとこだったわ


本日、鍋焼きうどん1食のみ爆笑




で、体重測ってみた



寝る子は育つ


太ったー😱💨