リサイクル商品もフリマも

基本的には、大歓迎の私ですニコニコ



未使用品があるし

数回使用なら、問題なしです立ち上がる



欲しい物を楽天とAmazonで

値段を調べてから

ほとんど ヤフオクで検索ひらめき



寒くなってきて

どうしても、ポットが必要だわちょっと不満


そう思って、店で買うと

結構なお値段絶望



ヤフオクで見つけても

商品より送料が高い

ほんとね、北海道ってだけで高いのよー知らんぷり




ジモティーもメルカリも

二女がグレてた時、

携帯を持たせなかった時があって

少しずつ軌道修正が見れた頃


友達(相手を確認してから)や

不用品処分の時に

私の携帯で登録してしまい

パスワードが わからなくなって

今は、見つけては

娘2人に 代わりに買って貰ってました

もちろん、代金は払いますよニコニコ


それが、面倒になったのと

ヤフオクの送料のイライラから


PayPayフリマを登録しましたニコニコ


欲しいポットを見つけたのと

初回限定の半額に惹かれたのね爆笑




で、問題は顔認証


写真付きの身分証明書は簡単なんだけど

何回、やっても


目が閉じてます


認証出来ません😱




ハッ〜ですよ


ちゃんと開いてる!っちゅうの


何回、やっても


目が開いてません



なんでよ! なんでよ!


目 いっぱい開いてるわ💢



携帯に悪態つき🤣


ふと、思った・・・




年齢と共に、


目尻が下がってきたんだ




塗るタイプの二重キット

今は、アイシャドウで二重(ふたえ)

になるのが、結構あって

3種類持ってて、使い分けてる

来週、また別色のが届くんだけど歩く


それを使って

垂れてきた目尻を上げてみました


そしたら、一回で認証よー真顔




重力には、勝てないしょやー真顔

これが、老いっていうやつかい?驚き




いやいやおいで

現実逃避したいわ~絶望





月2回、白髪染めしてるけど

何歳まで、染めるんだろうか?

ライラックアッシュが

半年かかって、いい感じになったけど

白髪染めとロングヘア

何歳まで続いてるのかなー

時々、考えるキョロキョロ