3日ぶりに、しぐぱお三毛猫猫と会いました


連休中に、ぱおすけ三毛猫

左脇にあった毛玉


しぐにゃん猫とジャレてて

無事に取れてました拍手


猫の毛玉は

酷くなると、最悪皮膚病になるんです

だから、連休前に

毛玉……大きくなってるから

ぱおすけが取れないなら

病院に行こうねショボーン

と話してたんです


よっぽど、病院が嫌いなのね

大きい毛玉を取ったのは

2回目なんですうさぎのぬいぐるみ





たった3日間

長女と合わなかっただけで

仕事から帰宅した長女は

まるで機関銃のように

まぁー、喋る 喋る爆笑

そして、ウルトラマンXを

ガンガンとiPadで

見せるんです絶望


それぞれに 今、サブスクで観てる

ウルトラマンが違うので

私には、チンプンカンプン汗うさぎ


って言うか

テレビが聞こえない泣くうさぎ

きっと、暫く続くのね煽り



案の定 父親(元旦那)

自分の誕生日に騒いだそうです真顔


誰にも、会えなかった元旦那


子供達に

休みの時、連絡しろ


カチンむかつきと来た長女

既読スルーしています


息子から生活費を借りて

(たぶん、もう無い)

子供達に招集かける。とは…



何故、自分の誕生日に

誰にも会えないか?

自分の過去、今の生活態度

現状をみないと


と思うけど

若い頃より今の方が、数倍も

自己チューになったみたい

家族より他人を信じるって

家族から、裏切られた訳じゃないのに

私には、理解出来ない所です


もしも 10数年前に離婚してなくても

きっと、今は

同じ道を歩いてないかな


別れた旦那の事

言いたい事は沢山あるけど

言った所で、何も変わらないしね


いまは

こんな事があったんだ。と

そう思うようにしています。

夫婦は 別れたら他人ですもんね


ただ

子供達に対する行動や

考え方に 一人苛つくんです

子供達には、言わないだけでね

だって

どんな父親でも、父親なんだもの





大吉頭が冴えて何でもできる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

すごい人⁉️


誰だろう?爆笑


『いいね』をして下さる皆さんの中で

新規の方には

いつも、ビックリしてるmaruです笑ううさぎ


そして、コッソリ

その方のブログにお邪魔してます照れ



いつも『いいね』を

ありがとうございます照れ










ひなたぼっこをする亀🐢チャンズを

外から激写ニコニコ


右側が、まりも

後ろ姿だから、わかんないねー泣き笑い


左側が、先輩亀🐢さん

別々の部屋の窓際で

ひなたぼっこしてますニコニコ









 

 

日中の暑さアセアセ

重宝しています


 

 寒暖差アレルギーの私には

欠かせないけど


日中 持って歩くのが

ちょっと しんどいかなー看板持ち